『アゲオシ!』初回放送ありがとうございました!

どもども @georgek5555 です。

ずいぶんと時間が経過してしまいましたが、7月1日には久しぶりにレギュラーMCの番組『アゲオシ!』がはじまりました。

スカイツリーを間近で見るのも久しぶりでしたが、WALLOPの楽屋に入るのも久しぶり、とにかく久しぶりづくしで行ってまいりました。

メインパーソナリティに久保こーじさん、そしてヒルマ弘さん、そして今回はお休みだった溝口和彦さんと音楽を中心にしたいろんなトークをする番組…ということですが、相変わらずの台本なしの行き当たりばったり放送で、この日は「アイドルをつくるアイドル」PIP:Platonics Idol Platformの濱野舞衣香をゲストに迎えての放送でした。

アゲオシ! WALLOP

番組終了後に来てくださった観客のみなさんと出演者で記念撮影したのですが、そういえば写真これしかないw
せっかくなので、PIPの濱野さんとのツーショットをお願いすればよかったと今更ながら思っているので、また共演させてもらった時にはよろしくお願いしまっす。

今回の内容は、濱野さんの所属するPIPというグループが、アイドル自身がアイドルグループをプロデュースするというコンセプトがあるということで、プロデュースワークとは?みたいな話を中心に、こーじさんの音楽話や弘さんのカミソリトークなど、あとひよこのぬいぐるみになってしまった溝口さんをいじりながらという30分の生放送でした。

んで、観覧の方向けには本放送の後10分ほどのアフタートークの時間が用意されていまして、ここには書けないような色々な裏話などを中心に喋らせていただいたのですが、次回放送ではその時間に生演奏でのライブでもしましょうかなんて話が出ておりました。

お近くの方はぜひスタジオに実際に遊びに来ていただけましたらと。

と、外の暑さのようにダラダラと書かせていただきました。
次の放送の時は、も少しブログ用に色々写真でも撮っておきましょうかね。みなさま暑さにおきをつけを。

ということで、また来月!