ブルームーンと告知と告知。

気づけばもう8月になってしまいました。
先日、7月の終わりである31日は、ブルームーンが夜空に浮かんでいまして、珍しく東京の空も雲がなくスッキリとブルームーンが見えていたので、手元にあるカメラで撮影しました。
ブルームーン
肉眼ではわからなかったのですが、撮影してみると本当に青かったのはとても感動的でしたね。
手持ちカメラで、特にそこまでの大きな望遠でもないので、これが限界でしたが、それでもわりと綺麗に撮れたんじゃないかと喜んでおります。
そうそう、この写真をTwitterでアップしたんですが、結構RTしていただきまして、別に女の子のおぱいもパオパオしてませんし、医者の彼氏に垢が見つかったLINEのスクショとかもアップしてないのですが、これだけRTされたっていうのは、まだまだみんな夜空が見せてくれる景色にそっと寄り添える心を持っているんだなと。
まだまだ、Twitterも捨てたもんじゃないと思いました。

さて、8月になったということは、いよいよ第2回放送を迎える『アゲオシ!』の放送が目前です。
放送は8月5日水曜日の19時からとなっています。
直接wallopのスタジオに来られる方は、観覧料がかかりますが本放送後にエクストラタイムで久保こーじさんとヒルマ弘さんがギターをにぎにぎして生ライブをしてくれる(らしい)ので、楽しみに来てくださればと思います。

遠いから行けないよっていう方は↑のリンクの一番最後にある放送プレイヤーで生放送が閲覧できますので、ぜひ見てくださったらと思います。
今回は前回からさらにパワーアップしてアイドルグループPIPから石川野乃花さん、空井美友さん、濱野舞衣香さんの3人がやってきます。今回こそは少しでも戯れよう。そうしよう。

ところで、溝口さんは今回は来るんでしょうか…。

そうそう、ついでに告知ですがその翌日には小篠ゆまさんと、浅田祐介さんによるトークショーでMCをさせていただきます。

fashionsnapに僕の名前が出るなんてことあるんですね。嬉しい限りです。
入場無料で観覧も出来るようなので、ファッションや音楽に興味があるかたはこちらもぜひ遊びにきてください。
ではでは。