P.I.Pの3人がゲスト!『アゲオシ!』第2回ありがとうございました

気づけば報告が遅くなりましたが、先月から始まった新番組『アゲオシ!』の第2回放送、今回も多くの方に来て頂いてありがとうございました。

アゲオシ! P.I.P

この日は、アイドルグループのP.I.Pから石川野乃花さん、空井美友さん、そして前回も出演してくださった濱野舞衣香さんにゲストに来ていただいて、前回放送で約束していた生ライブを行いました。

アゲオシ! P.I.P ライブ

この日は久保こーじさん、ヒルマ弘さん、そして前回お休みしちゃった溝口和彦さん、さらにスタジオにたまたま(?)遊びに来ていた藤田宜久さん、そして僕もマラカスをもって、5人バンドによるアコースティックスタイルで演奏。

P.I.Pさんの『僕を信じて』という楽曲を演奏させていただきました。

ライブ自体は、放送では流さずに観覧に来ていた方のみの披露だったんですが、P.I.Pのみなさんが終わった後は、こーじさんと弘さんによるCLUB FOLKのゲリラ演奏もあって、会場はとっても盛り上がっておりました。
観覧に来てくださったみなさん、そして放送を観てくださったみなさん、ありがとうございました!

それにしても、トークでもP.I.Pのみなさんのトークが炸裂していて、MCをしながらもとても楽しかったですね。初対面なんですが、あのキラキラした笑顔でまっすぐ見つめるP.I.Pのみなさんに、僕の噂のキッスがいぇいいぇいいぇいしてました。

終わりで楽屋にご挨拶にいったら、石川野乃花さんがいらっしゃって(あとのお2方は物販にすでに行かれていました…)、前回は敢行できなかった、一緒に写真撮らせてくださいシリーズをやっちゃいました。

アゲオシ! 石川野乃花

あぁ…みごとにこんな変態な顔に。今回の衣装は、ナウなヤングの間で話題の『若き老害Tシャツ』でしっかり決めていったのに…。
それにしても、楽屋でご挨拶させていただいた時の石川さんが、またあまりにキラキラしていて、僕の1993が恋をしそうになっていました…
急なお願いだったにも関わらず、写真撮影に応じていただきありがとうございました!

ということで、次回のアゲオシ!は9月2日(水)を予定しております。また次回もゲストが来てくれるだの来てくれないだの…また詳細が分かり次第、告知いたします。
では。