『アゲオシ!』第3回&松岡英明さんライブ!

ある意味一番更新していないこのブログ。

前回いつ更新したんだろ?ってみたら、前回の『アゲオシ!』の報告したときじゃないですか。
なかなかひどいもんですね。
アゲオシ!
ということで、先日は『アゲオシ!』第3回放送でした。
観覧に来てくださったみなさん、そして放送で観てくださったみなさんありがとうございました!

今回は初のゲスト無し放送で、控室には溝口さんの名前がありますが、今回も溝口さんはひよこになっていました。

こーじさんとひろしさんとの3人回でしたが、今回は「さよなら夏」をテーマに、今年の夏あったそれぞれの個人的なお話から、例のパクり騒動まで、旬な話題でお届けさせていただきました。
黒宮じょーじ
ちょうどまた季節に併せて髪の色もほんのりチェンジ。
美容室いったらいつも「おまかせで」と、信頼している美容師さんのところに行くときは完全お任せにしているのですが、今回はややバイオレットが入った秋向け仕様に。
少し前までなんだか寒い…と言っていましたが、またここ数日また暑くなってきましたね。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、みなさんお身体をお大事に。

んで、この日は生放送終わりでそのまま松岡英明さんの東名阪ツアーの最終日を観に渋谷のREXへ。
放送後だったので、全ては観られなかったのですが、前回よりもさらにパワーアップしたライブステージは本当に圧巻で、箱もパンパン。
印象的だったのが、終わった後に会場から出て行くお客さんたちの表情でしたね。
みなさんキラキラしながら「たのしかったー!」と言葉を発して箱から出てきておりました。
途中、ご当地キャラのみなさんのサプライズも有りで、本当に素敵なステージでしたね。
松岡英明 渋谷REX ライブ
ヒロさんが撮影した松岡さんの写真集もとってもかっこよかったです。ヒロさんの写真はほんといつみても渋いよなーと。なんというか空気感がそこに閉じ込められてるんですよね。まじでいつか撮ってもらいたい。

というわけで、この日は生放送からのライブで、なんだか生づくしの1日でした。
もう少しこのブログも真面目にやんないとですねー。
では。