投稿日:

缶詰タイカレーの評判が良すぎる。

どもども。

先日僕のブログのKLOGで紹介したこの2つの記事。

話題の100円ローソンの缶詰カレーのいなば ツナとタイカレーを食べてみた!

続・100円ローソンの缶詰カレーを食べてみた!イエロー編

まあ、完全にそれ以来、特にイエローにはまってしまって

家の目の前が100円ローソンだってこともあって毎日の様に食べてます。

んで、ブログとかSNSで拡散したら、

もちろん元々SNSでは話題だったんですけど、さらに広がりを見せておりまして、

各所から美味い美味いの声が…

いいですね。うれしいですね。

もうとっくに既出の話題で、「もうとっくだよ」とか「飽きたわ」とか

そんな感じになるのかな…なんて勝手に思ってたんですが、

最近の僕の中の密かなテーマである、

既出でもいいじゃないか

に、のっとってブログに書いてみたら、

思いの外みんな初めて見たとか言ってくれて、

そこからみんな100円ローソンへかけつけて

「食べたよ!美味かったよ!」って報告くれたりで

なんだか嬉しいですね。

 

いくつもブログとかやったりしてるんですけど、

KLOGを始めたきっかけが、ポケットとかエバノとかに残しておいても、

結局自分が書いたまとめじゃないから、いくつもの記事を参照しないといけないことがあって、

それってすげー面倒だから、僕が見て分かるように残しておこうっていう

そんなスタンスから始めたんです。

でも、どうせなら他の人が見ても面白いようにって

なんというか、そんな小さな何かがふつふつと沸き上がってきまして、

でも、大手の真似事してもつまらないから、僕らしくやろう…っていうのが今のスタイル。

 

いや、まだやりきれてはないとは思うんですけど、

色々なブログをやっているのもそれが理由。

 

個人的にはすごく楽しんでいます。

そういえば、KLOGに書いたアップルの記事

【閲覧時腹筋注意】Apple新商品のキャッチコピーが直訳すぎて気になったので集めました。

なんか、じわじわSNSとかで広がって

この3日間くらいで15,000ビューも見られました。

ここまで、一気に爆発したのは初めてで、

正直嬉しくもあり、驚きでした。

 

なんというか、嬉しいっす。

しかし、本当にSNSってすごいなあって話です。

 

まあ、その辺はまたどこかでやるか、僕のSNSブログの方でも。

 

何かブログの宣伝みたいな日記になりましたが、また。

気が向けば今日また更新するっす。

多分しないっす。