投稿日:

今日は土用のGeorge.Kの日ですよ!

 

どもども、みんな大好きGeorge.Kだぉ。

殴られそうですね。自重します。

 

さて、前回告知した通り今日はGeorge.Kエアジャックデイです。

あなたの心をGeorge.Kが埋め尽くす…

 

…えと、まずは毎週金曜日のレギュラー番組!

Wallopで21:00から「FRIDAY’s」への出演です!

こちらの関しては番組用のブログ作ってますのでそちらでチェック!

George.KのWallopログ(仮)

 

無料放送は21:30まで。有料の方は21:45までGeorge.Kが堪能できます。

もちろん、スカイツリーのお膝元、押上にあるWallop放送局まで来ていただけましたら

生でGeorge.Kが楽しめるのですぞ!生ですぞ!

 

そして、その後はちょっと適当にお風呂でも入ってもらいながら

FRIDAY’sのGeorge.Kの余韻を噛み締めながら、

24:00からは!他局に殴りこみです!

あっ!とおどろく放送局の特番に出てきます!

 

おとなの課外授業」のHP作成などをキッカケに仲良くさせて頂いている

田辺恵二さんの番組に出演してきます!

田辺さんといえば、今をときめくAKB48への楽曲提供や、

ゴスペラーズや古内東子さん等、僕が大好きなアーティストさんの

編曲やプロデュースをされてらっしゃる方です!

 

田辺さんが今月までやられていた「音楽いっぱい教えてください」という番組が

一昨日最終回だったのですが、それの延長拡大スペシャルという感じで

今日の24:00〜朝まで!ありまして、

なんと!George.Kは一緒にFRIDAY’sに出ている若狭みなとのバーターとして

アシスタントMCをやってまいります!

 

他局だぞー!他局!

普段行かない放送局に行くのはなんとも楽しみですね!

 

しかも今日は仲良くさせてもらっているあわたプロさん

デザフェスでも人気の東京棲んでるガールズさんと共演できるので楽しみです。

 

そして、番組の概要はあわたプロさんのページに良い感じの告知があるのでそちらを見て下さい!

あわたプロ.com『新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」』にゲスト出演!

 

さあ、告知十分!

今日はGeorge.K祭りですよ!

 

あなたのGeorge.K欲を満たしてくれる素敵な1日です。

朝まで寝られない!いや、むしろ今から寝て寝ない!いや、寝る。…いや、だめ!見て!

 

というわけで、告知だらけの日記になりましたけど

今日頑張ってきますので、応援よろしくです!
ちなみに、あっ!とおどろく放送局はUSTREAM放送もあります。