投稿日:

11月になったっす。

どうも。相変わらずのしばらく更新停止でした。

 

さて、例年10月は実はあまりいいことがありませんで、

僕の周りの人は結構いいことがあるので、

多分10月は人に運気をあげる月なんだと思います。

とはいえ今年は悪いながらにも、

結構充実した10月で、

新しいプロジェクトのスタートだったり、

初めて知り合える色々な方だったり、

僕の中で神様的な人の1人に逢えたりと、

なんというか、やっぱりそういう意味ではすごく良かったんだと思います。

 

色々と報告をしようとか、ブログアップしようなんて考えて

でも中々筆が進まなかったというのがありますね。

そんなこんなで11月になったので、

ここから気持ちも改めてという感じで。

 

そうそう、先日三宿webであったイベントで、

浅田祐介さんが回すってことで、レギュラーのWALLOPの打ち上げ終わりで

そのまま三宿の方へ。

三茶方面って本当に普段あまり来ないので、

たまに行くと、本当に初めてお逢いする様な方も多く、

この日もお初の方と色々お話させて頂いたり…

新しい出会いはいいもんです。

 

なんだか箇条書きみたいになっているのは、

多分今仕事の最中で、なんとなく箇条書きな原稿書いているからw

 

そうそう三宿の日は結局朝までいたんですが、

帰りに田辺恵二さんと一緒に電車を待っていたら、

「そうだ築地に朝ごはんを食べに行こう!」

なんて話になり、二人ともよっているから

もう勢い任せで電車にのって、

なぜだか築地で降りず少し手前から徒歩で移動開始w

朝早く太陽もまだ昇りかけの時間にほろよいで

あーだこーだ楽しくお話させてもらいながら、

1時間くらい歩いたところで「あれ?遠ざかってないか??」ってなって、

もうふたりとも眠たいもんだから、そのまま近くの駅から電車に乗って

結局朝ごはんも食べずに自宅へww

 

いやあ、あんなふうに大人になっても「おもしろいことが大事!」っていう

そんな人になりたいっす!!

もっと人生楽しまなくちゃ!!!

 

なんというか、お金がなくても、

彼女がいなくても、仕事がなくても、

ツラいことばかりで悲しい日々も、

思うようにいかずに挫折に明け暮れていても、

楽しむことってきっと出来るはずで、

問題は楽しみたいって思っているかってことなんだと

そんな風に思うわけで、

やっぱりキラキラしている大人の人達は

自分の人生をどう楽しむか、もっといえば人生をどう遊ぶか。

そんな本気の遊びを常にガチで考えてるなあって。

そういえば最近たまにこうして昔の作品あげたりしてます。

なんでしょうね。なんか色々整理したくて。

今はこうして自分の作品を、みんなが見える形にしながらも

整理・保管出来るから、それっていいなって本当に改めて。

 

さて、11月になったので、もういっかい靴紐締め直しますか。

では。