投稿日:

クリ!

今日はクリスマスっすね。

さ、通常運転に戻りますよー。

 

それにしても、昨日のイブは

ちょっとお仕事の話をしにお食事に出かけて、

そのままクリスマスイブにも関わらず閑古鳥が鳴いている

あやしい中華料理屋さんでかなり呑みましたw

 

んで、ほろほろに酔っ払ったところで

自宅に帰ってきたのですが、

もうかなり酔っていたので

わけも分からず近所のコンビニで

シャンパンのハーフボトルを買ってきて

突然シュパンっ!と開けて飲み始めるという

どう考えても自傷行為のようなことを…

 

そのまま酔っ払って寝ちゃいましたw

 

あ、写真は一昨日の夜に

丁度終電待ちをしてた時に寒いからと寄ったバーでの1枚。

たまたま入ったお店に呑みたいお酒が無かったので、

普段呑まないBOWMOREなんて頼んじゃいました。

しかし久々呑みましたが、美味かったです。

 

てな、感じで今日クリスマスパーティーするって方も

結構いらっしゃるようですが、

まだ社会人の方は今日から年末まで仕事納めが待ってますので、

がんばりましょう!!

あたくしもまだまだお仕事残っておりますので!

 

では!