投稿日:

夜景とから揚と緊急出演と。

それにしても寒いですね。

昨日は午前中から色々と年の瀬らしく色んな所に行ってまして、

午前中から池袋→新宿

午後からはお手伝いさせてもらっているライブのリハに渋谷へ。

そして、その後は仲良くさせてもらっている田辺恵二さんが

毎週金曜日の22:00〜asfi七瀬いづみさんと一緒にやっている

『音楽をいっぱいいじっちゃうぞ』の緊急3時間スペシャルをやっているということで、

秋葉原に行ってそのままゲリラ出演させてもらいましたw

なんつう顔をしているんだ僕は…

 

今年の夏に共演させてもらって以来、イベント等ではご一緒させてもらったりはあったのですが、

一緒のフレームでお話するのは久しぶりだったのとっても楽しかったです。

自分のレギュラー番組が今週で最終回ですが、

こうやってたまによその番組にあそびに行くと楽しいですね。

ゲストで行くと、お任せできるのですごく気が楽というかw

そんなこんな30分ちょっとほど出演させてもらって、

そのあとは流れでとある忘年会会場へ。

場所が高層階だったのと、昨日は空気がすごく澄んでいたのもあって

とっても夜景が綺麗でした( ´∀`)

もうガキなんで、夜景でワイワイ言ってたんですが、

そこに美味しいから揚げが登場!!

きたこれ!!から揚げでテンソンがあがって、

そのままいい感じで酔っ払ってしまいました。

新しい出会いなどもありつつで、とっても楽しい夜でした!

んで、改めて。

レギュラー出演していたWALLOPで金曜日21:00〜のFRIDAY’sが今週で最終回です。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

てな、感じで。

では。