投稿日:

今夜君の肩に降りつもる雪の色は誰よりも白い。

ども。

ラノベのタイトルっぽいけど、微妙に違う。

一昔前に流行った流行歌っぽいけど微妙に違う。

 

ども、George.Kです。

僕だけでしょうか?今日はそんなに寒くなかったような気がします。

今日はちょっと仕事で品川とか渋谷の方に行っていたので、

渋谷の道元坂にあるマンモスに行ってきました。

渋谷 道源坂 マンモス

極太の胚芽麺とやらがなかなか美味しかったですー。

じつは何気に初来店でして、結構美味かったのでよかったです。

この手の濃厚つけダレが増えてきたのもあって、

徐々にこのクラスの濃厚ではもはや普通と思うようになってきた自分が末恐ろしくてなりません。

 

そういえば今夜雪が降るとかっていう話ですね。

明日の朝つもっているのかなー。

隕石らしき物体はどこに落ちたんだろう。

 

もしも今夜君の心の中の悲しい気持ちが溢れ出しそうになったら

それを空に放り投げて、僕が雪に変えてみせるよ。

今夜君の肩に降り積もる雪の色はきっと誰よりも白い。

その白い結晶はやがて溶けていくから。

 

なんとなく。

では。