投稿日:

アン肝と白子鍋の夜。

昨日はひさしぶりにかなり呑みました!

というのも、朝方呑み会がありまして、朝5時くらいから飲み始めてお昼くらいに解散。

一度帰宅後寝て、別のお方たちと夕方から激ヤバのアンコウ鍋を食べてきました。

豊田屋 あんこう鍋

実際の鍋の写真はかなり激ヤバなので、詳しくは別ブログに書いたのでよければそちらを見て下さい。

浅草無双!豊田屋のあんこう&白子鍋を食べてきました!

 

とにかく痛風になっちまうぜ!ってくらいのヤバイ鍋で最高に美味かったです。

 

んで、鍋が終わった後は飲み足りないってことで、

以前レギュラーで番組をやっていたWALLOPがある押上の

いつもの打ち上げ会場につかってた居酒屋つかさへ。

 

終電間際まで呑んだくれておりました。

つかさでは初めてオムライスなんか注文しまして

居酒屋つかさ オムライス

これがまた美味かったっす。

こういうシンプルなやつヤバイですよね。

一体どれだけ飲み食いするんだってね。

とはいえ、結構みなさんまじめにお仕事のお話をされていまして、

主に音楽関連のエンジニアさんだったりの集まりだったので、

僕は静かにお酒を延々と飲み続けておりましたw

 

いやあ、それにしても楽しかったです。

新しい出会いあり、色々な面白いお話聞けたりと、

昨日は本当に1日呑んでおりました。

 

でも今日は結構スッキリ良い感じの目覚めで朝からちゃんと起きて仕事しておりましのですよ。

というわけで、たまにはこんな日もですね!

うにゃ!!