投稿日:

新しいドメインとったお。

1月も残り1週間ですよ。はやいっすね。

昨日は主に雑用を色々こなしておりました。

今月はなんだかブログが全体的にアクセスが多くて、

書いていてもなかなか楽しいのですが、

年初に掲げた目標にまだ全然届かないので、

早い所整えていかないといけないなと思うしだいでありんす。

月内くらいに立ちあげたかったドメインマニアのブログ、DomainFan.Netは来月にもつれこむなー。

そういえば、先日ムームードメインが.comアカウントのキャンペーンやってて1つ99円だったので、

せっかくなんで獲ろうってことで、色々ドメイン検索して新しいのとりました。

 

bloglabo.com

 

なかなかよくないですか?ブログ研究所みたいな。

まだ何に使うかよくわかんないんですが、とりあえず100円前後のたたき売りで.comが出ている時は

買わないと損じゃないですか。

随分とドメインも手放したからまたちょこちょこ集めたいなー。

やっぱり50個くらいもってないとなんか落ち着かいないのが本音なんですが、

50個も継続アカウントもってたら年間5万円近くは最低かかるので、やっぱりそれは…ね。

 

チンジャオロースー麺

 

これうちの近所の中華料理屋の青椒肉絲麺。

肉がぷりぷりで、たけのことピーマンがやばい旨いんです。

写真ネタなかったんで。

 

今日はこんな感じで。