投稿日:

坊主が屏風に上手に絵を描いた。

ども。

人生で一度も坊主にしたことないGeorge.Kです。

 

いやあ2月になりましたね。

今月から色々ありまして、あたくし拠点を秋葉原に移すことになりました。

今まで通り自宅は新宿ですし、どこにでも行くのですが、

基本的には秋葉原にいることになりそうなので、

お近くにお越しの際はお声かけくださいな。

近々何かいい報告でも出来たらいーなと。

Basso Dri⑨ 肉そば

ちなみにこれは秋葉原じゃなくて、池袋エリア、要町のBasso Dri⑨というお店の肉そば。

シンプルな醤油系のラーメンっす。

 

さて、今夜はAKIBA 伝えたい!放送局で『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!』の放送日です。

22:00〜シンセの話を中心に番組をやっております。

僕は天の声のお仕事で、ほんのり聴こえる外野の声をやっております。

USTREAMでの放送なので、よろしければ見に来てくださいね!

http://www.ustream.tv/channel/11360911

ちなみに生放送をやっていない時は今は秋葉原駅前のライブカメラの映像が流れていますので、

秋葉原駅前が気になる方は見に行かれてくださいな。

 

おなかすいたん。