投稿日:

学習院大学入学試験。

学習院大学入学試験

今朝、秋葉原の事務所で朝まで仕事して一度自宅に帰って来る時に

目白駅に着いたら目の前にこんなものが。

帰りとかも電車混雑しているから気をつけなはれってアナウンスしてたし。

 

そっかー、いよいよ二次試験突入かぁ。

 

あ、どうもGeorge.Kです。

昨日は結局積もることもない雪に惑わされ、

雨に濡れながら街に流るる雫を見つめる日でしたね。

 

そーいや、写真は撮ってなかったのですが

お昼に食べたカレーが非常に大盛りで、

なんというか、それ以降全然お腹が空かないという症状に悩まされました。

いや、まじですごかったっす。

 

ま、それはさておき。

今日は昨日とうってかわって暖かくなるようですね。

朝方は若干冷え込んでいましたけれど、

確かにさっきから陽が昇ってきて、なんだか暖かくなってきました!

いよいよ春が近づいてきているのかなーって思うと

わっくわくしちゃいますよね!!

 

花見じゃ!花見!!!

 

静かにふわりふわりと流れていく桜の景色が目に浮かんできます。

さ、仕事しよ。