投稿日:

2日ほど更新サボっておりました。

というわけで、2日間更新せずに今ココ!

とはいえ、なかなか濃い2日間でした。

というわけで、小出しにご紹介。

 

まずは金曜日は、レギュラーの

『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!』の天の声のお仕事でした。

音楽をいっぱいいじっちゃうぞ

今回はasfiのいっちゃんがお休みってことで、

ゲストも含めて男だらけというムンムンとした空気の中お届けいたしました。

それもあってかいつも以上にマニアックな番組内容に(・∀・)

今回はSSLと、OberheimのSEMの特集ってことで、

特にSEMはハードだから、なんというか興奮しましたね。

 

普段はネットでしか受け付けていない商品で、

展示とかも無いってことで、実機が見れていじいじ出来るのは最高でした。

しかも全てオーバーハイムさんが手作りで作っているということで

待っている方がいるという状態だそうです。

しかも、なんとトムじいちゃんのサイン入りを特別に持ってきてもらうなんていうサプライズも!

Oberheim SEM

これで更に出演のみなさんが楽しそうに興奮していて

普段表に出てこない方たちばかりだったので、

それはそれは面白い回でしたね。

 

そういえば番組始まる前に、ひとつ前の番組に出演しているティナさんから

差し入れの手作りチョコ頂きやした!!!

バレンタイン チョコ

ひゃっはー!!

なんか久しぶりにチョコ食べたっす!!

 

というわけで、(どういうわけで?)

そんなこんなな金曜日でした。

 

さて、次は土曜日振り返るぜよ。