投稿日:

アキバの朝と味噌と旧友との夜と。

三連休中ですね。

サラリーマンしている頃にきっちりと休めるお仕事の時は

こういった三連休が楽しみだったなーとふと。

あ、どうも麺どう?こってり??のGeorge.Kです。

 

この三連休中に秋葉原のUDXのよこっちょでフリーマーケットが開催されています。

秋葉原 UDX フリーマーケット

さすが秋葉原というか、フィギュアだったりミリタリーグッズだったりと、

通常のフリーマーケットの品揃えとはちょっと違うラインナップでした。

 

昨日は日曜日で歩行者天国で賑わっていましたし、

やっぱり連休ともなると世間的にはワイワイな感じですね。

 

そうそう、昨日はお昼頃に田辺さんからお食事のお誘いがあって

前々から気になっていた、秋葉原の『粋な一生』に行って来ました!

秋葉原 粋な一生

僕は普段味噌ラーメンって食べないのですが、

ここは味噌が旨いということで、どーせ味噌ラーメンってあれな感じでしょ?って思っていながらも

オススメされるがままに食べたのですが、

 

なんと!!激うま!!!!!!

 

めちゃくちゃ旨いんです。

スープが味噌に負けてないんです。めちゃくちゃ旨いんです。

もうね、麺よりもスープ先行でグビグビ飲んじゃうんです。

食べ終わる頃にはむしろスープが足りない現象が起きちゃうほど。

いやあ、美味かったです!!!

 

そして、夜は地元の友人の某ギター少年と久しぶりに軽めにお食事に。

結構久しぶりにあったのですが、

色々とお互いの近況を報告をして、ワイワイしてきました。

それにしてもみんな色々状況が変わってるなーと。

ひさしぶり朝までゆったりと飲み明かしたいなーとかふと思いました。

 

てな感じの三連休最終日。

今日も秋葉原の事務所におりますのよん。

明日は雪らしいですね。

ことしは雪が多めだなー。