投稿日:

そのまま秋葉原

ナンダカンダで帰りそびれて秋葉原なうです。

今日はとっても暖かくて春日和ですね。

 

あ、ども部屋から出てないから微妙に春日和が体感出来ていない常時系です。

そーいえば、iOSアプリのMailboxというのがあるのですが、

ずーっと使えるのを順番待ちしてたらようやく昨日使えるようになりました!

iOS Mailbox

知らない人は知らない、知っている人は知っている。

…当たり前ですが、これGmail用のクライアントアプリなんです。

んで、早速使ってみたら、待ってただけありました!めっちゃ良い感じ。

Gmailの公式アプリも使いやすいのですが、こっちの使いやすさがなかなかヤバイ。

もしかしたら今後こっちにシフトするかもです。

 

そーいや昨日の朝食べてから何も食べてないな…

何か食べるかね。

 

あ、今日金曜日だった。

てか3月じゃん!!!

ほにゃ。