投稿日:

ヤバイ塩らーめん、ヤバイ。

灯りをつけましょ…風つよい!!

ども、桃の皮をこう剥いて、おもいっきりしゃわっっっっ!!

フルーティー常時系です。

春一番らしいですね。

あれ?春一番ってとっくに吹いたんじゃなかったのか…

とにかく今日も風がまだ強い感じでした。

さすがに曇っているとまだ寒いですよね。

 

今日は、先週に引き続き!田辺さんに美味しい秋葉原ラーメン探訪に連れていってもらいました!

今日は以前行って感動した味噌ラーメンを食べた、『粋な一生』

再訪?って感じですが、

実はここ種類がなにげに豊富。

んで、前行った時に気になっていた塩ラーメンを食べることに。

 

んで、どーーーーーんん!!!!

秋葉原 粋な一生 塩ラーメン

見て!これ!見た目がまず美味そう!!

そして、実食!

 

やばい!やばすぎる!!!

塩ラーメンってたまにすげーお菓子っぽいのとかあるんですけど、

ここはやっぱり全然違う。まじで旨い。

麺より先にスープがしがし飲んじゃいます。

また、チャーシューとの相性が抜群。

とにかく変なクセもないし、余計な塩っ気もなくて

ちょうどいいし、とにかく旨い。

 

というわけで、お昼からパラダイスへ行っておりました。

やっぱり旨いラーメン食べるとシアワセになれますよね。

 

あんまり普段このブログでは食レポ書かないんですけど、

とにかく美味かったので、思わず加熱してしまいました。

 

さ、仕事じゃ仕事!

今日は帰れるか?????