投稿日:

24時間放送が火曜日→土曜日に変更になります。

2日帰ってません。

帰れまテン!!!!

でも、帰るよ!今日は帰るよ!!!!

 

ども、常時系です。

名は体を表すとはまさしくですね。

 

さて、来週からいよいよ24時間の生放送が始まるのですが、

実は、火曜日予定だった24時間レギュラー生放送が

機材と編成とその他もろもろの関係で

毎週土曜日になることになりました!!

 

これで、デザフェスは開催日の2日目にしか行けなくなったぞ!

というわけで、2013.03.16の土曜日から24時間1人MC生放送が始まることになります!

 

そして、その伝えたい放送局なんですが、

スタジオが移転しました!

本邦初公開、今のスタジオの様子です!

つたほ 24時間 常時系

まだ、仮設置ですが、

今度の月曜日から全スタジオではありませんが、

1スタの方は稼働を開始することになります!

 

さてさて、今後どうなっていくのか?!!!

 

今日は帰るよ!

なんといっても帰るからね!!

Macは置いて帰るつもりだよ!!!

帰って軽く飲んだくれるのもいいと思ってるくらいだよ!!

明日朝早いよ!!

 

帰る!!!!!!!!!