投稿日:

サラダフィーバー

サラダ うまうま

ここ連日サラダブームがとどまることがない。

毎日大量にカラダが生野菜サラダを欲しています。

 

おかしいくらいに欲しています。

今日なんて

ステーキガスト サラダバー

ステーキガストのサラダバーに行ってきました。

ステーキガスト チキンステーキ

サラダバーだけだと、700円。

チキンステーキ込みで950円。

250円増しなら、チキンステーキ頼んだ方がいいや・・・って思って

頼んでみたものの、後半チキンステーキいらなくないか?ってなってきた。

 

それからも、大量に生野菜を食べ続けました。

とにかく肉より野菜を欲しているのです。

異常なほどに!!

 

あ、そういえばここって待つ時に

携帯ショップとかにあるような発券システムになってまして、

ステーキガスト 待つ

これ便利ですよね。外で待ってていいんですもの。

奥様、ステキですわ。

 

ステーキガスト 中落合

てか、ここうちの近所なんですけど、

23区内初出店だったのか。

 

そか。

とにかくまだまだサラダが食べたい!

うまいサラダが食べたい!

それにしてもサラダって高いから、散財していくよ!

誰かサラダ差し入れして!

 

サラダ中毒、常時系でした。