投稿日:

新番組のお話してなかったね。

この前の水曜日から

ネット放送ですが、新番組のレギュラーを始めました。

たのしくなけりゃブログじゃない。

『楽しくなけりゃブログじゃない。』

というタイトルで、毎週水曜日の20:15〜の45分間でお届けします。

略して『たのブロ』。

 

出演は僕と、

今村だけがよくわかるブログ』の運営や

数々のECサイトの立ち上げなどを手がけるウェブプロデューサーの今村さんと、

decoy’s blog』の運営や、某有名サイトなどの執筆も手がける

ガジェットオタクであり、ブログ界のホープのでこいさんと、

Xperia非公式マニュアル』など数々のヒットブログを手がけ、

3,000万PVの男としても知られる、アクセスアップの神、染谷昌利さん

の4人がレギュラーでお送りする

ブログとガジェットネタをテーマにした番組です。

 

レギュラーとはいっても、みなさんお忙しい方ばかりなので

なかなか全員揃うことがないのですが(僕はほぼ出ると思いますw)

4人以外にもいろんな人を呼んだりして

真剣にブログのお話したり、お気楽なお話をしたりしながら

番組を続けていけたらなーと思っております。

 

というわけで、

放送はアーカイブも残るので、何か機会がありましたら

ぜひ観てやってくださいな。

 

とりま、告知ってことで。

にしても久しぶりに動いている自分を見たら

しゃべれてないし、とにかく太ったということを改めて痛感した

常時系でした。