投稿日:

大磯迎賓館オープニングレセプション

大磯迎賓館 オープニングレセプション

昨日デザフェスの取材してきた後に、

大磯に今度オープンする旧大磯駅前洋館の『大磯迎賓館』の

オープニングレセプションパーティに行ってきました。

 

大磯迎賓館

いや、いきなりどでーんってこんな素敵なものが。

大磯迎賓館 パーティ

この野菜のやつ、見た目も面白いし、味もとってもよかったです。

ホセリート JOSELITO

ホセリートの生ハムも堪能しちゃいました。

大磯迎賓館 塩尻ワイン

純国産のメルロー種のワインが美味しくて思わずぐびぐび。

大磯迎賓館 ピザ

このピザが何よりも美味かったです。

 

詳細はまた別のブログなりに書きます。

それにしてもセレブリティな人ばかりでマジで緊張でした。

スイーツハーレムシスターズ

スイーツハーレムシスターズにもまた逢えました!

いやあ、いつお会いしてもお綺麗で・・・(*´∀`*)

おろ?今日はワインでほろよいでやんすか??

どうです?あちらの素敵なテラスでもう少しワインを一緒に・・・

 

・・・!!!

スイーツ番長 竹内秀夫

スイーツ番長!!!

すっ、すいません!別になにかやましいことを考えていたわけでは(;´Д`)

しかも、竹内オーナーもご一緒でらっしゃいましたか!

いや、わかってます。シスターズがいらっしゃっるということは、

スイーツ番長の目が光っていることを・・・

 

 

ふぅ。

 

 

それにしても料理もお酒も美味しくて、

建物もとっても素敵で、最高の夜でした。

IMG_6394

帰り際に、お礼状とともに薔薇を一輪頂きました。

 

こういう細かいところに素敵が隠れているところが

とってもいいですね。

 

場所が大磯なので、なかなか機会がありませんが、

また行きたいなー。

 

メルローとシスターズにメロメロ~な常時系でした。