投稿日:

ericaさんのライブ行ってきました☆キャピ

もーひとりでーあるけなーいーー

どうも、XLjapan常時系です。

昨日は、渋谷のeggmanにライブ観に行ってきました!

erica ライブ 渋谷 eggman

以前共演させてもらって以来ちょいちょいお仕事でお会いすることがある告ウタの女王ericaさん。

お会いする度にお綺麗になっていく&歌が素敵になっていくので、

僕自身とってもファンになっております。

 

ところが、会場に遅れて着いちゃったんですが・・・

erica ワンマンライブ

うわわわ。まだ入場しきれてない!

しかも、演奏もスタートしてました!!

なんと!すごい超満員!!

 

ステージはプロデューサーであるnaoさんのピアノを中心にした生バンドで

ericaさんの震える歌声が会場中を包みこんでいました。

 

なんといってもやっぱりericaさんの歌は

本当に心に染み入る。

バラードからノリのいいアップテンポな曲まで

会場中のみんなが、彼女の歌声で一体になっていて

本当に素敵なライブでした。

 

やっぱりいつ聞いても『決意の日』は泣けるなー。

会場の片隅でひっそりと泣いておりました。。

ちらほら知った顔もいたので、一番後ろでこっそり見てました( ´∀`)

 

そういえば、最後の最後で記念撮影タイムがあったんですが、

erica ワンマンライブ 渋谷

わかんねーw

それにしても今回の衣装のワンピース、まじで可愛かったなー。

あれいいっすわー。

 

というわけで、とっても素敵な日曜日の午後でした。

erica 渋谷eggman

また生で聴きたいな。