投稿日:

POP’N KISS ワンマンライブ。

ミルキーはお砂糖主体のお菓子の味ー。

どうも、すっかりぱるる派の常時系です。

 

昨日は、何度かご一緒させて頂いている

POP’N KISSさんのワンマンライブに遊びに行ってきました!

POP'N KISS ポプキス ワンマン

 

丁度死闘の10日間の翌日だったので

タイミングもよく観に行けてよかったですん。

 

会場には総監督の田辺さんも来てて

田辺さん、前日24時間やったばかりなのにパワフルすぎます。

 

前に田辺さんに連れていってもらって

ステージ観に行った時からちょっと時間が経ちましたが、

とはいえ、以前よりも数倍楽しそうにステージをされているのが印象的でしたね。

 

後、ファンの人がみんなめっちゃ元気。

とにかくファンの人達の楽しそうな笑顔が印象でした。

あんな風に色々な人達に元気を与えられるのって素敵だなーって。

 

関係者席には、お仲間のアイドルの方たちがちらほら。

そーやい、ブログ仲間の今村さんも来てたみたいですが、会わなかったっす。

 

その後打合せがあったので、ご挨拶できずにライブ終了後すぐ出ちゃいましたが、

楽しいライブありがとうございました!

 

 

一番印象的だったのは、

じゃーまねのミルクさんのドラムです。