投稿日:

末広栄二さん出版記念呑み。

ゆきがーとけてかわーになってながれていきますー♪

もうすぐー・・・ってか夏!

どうも、春から夏の変わり目を見失った常時系です。

 

昨日は、Twitter部長でもご存知末広栄二さんの新著の出版記念ぱーてぃに参加させてもらいました。

末広栄二 出版記念

このどこかにあたくしが・・・

というかこれはごちテッドとしての私の顔だ・・・

 

初めて直接お会いさせて頂いたのですが、

こんなあたくしにも気さくにお話していただき、

とても色々なお話をお聞かせいただきました。

 

この日は以前からネット上でしかお会いしたことなかった

会の主催者のりかさんとも初対面。

生放送の関係で遅れて到着したのですが、

そしたらりかさんの横の席が!

想像以上にお綺麗な方だったので、あたくし最初ガチガチでやんした。

 

しかし、こうして改めて思うことは、

ネットでさんざ交流してきた方とこうして直接お会いすると

それはそれは仲良くなれるスピードが早いということでしょうか。

 

それにしてもこういう大人な人達がいる呑みの場所に

どうしてもあたくしのような住所不定の生活みたいな人間が

参加してよいのかとオドオドしていたのですが、

さすが末広さんを支持されるみなさん、

あっという間に仲良くして頂けて本当にとっても楽しかったです。

 

あ、これが出たばかりの新書です。

売上を2倍にする!  ソーシャルメディア 成功の方程式
末広 栄二
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 15,020

 

そして!その後電車に飛び乗って荷物を置いてきた

生放送のスタジオに向かおうと思ったら

気づけばかなりの遅い時間。

 

は!

スタッフいないんじゃない?!

 

そして知る現実。

 

いない・・・

 

落胆とともに電車内で崩れ落ち、そして気づけば電車も乗り過ごし

ずいぶんと遠いところから放送スタジオをめざす。

 

生放送スタジオがある秋葉原に到着した時刻は午前3時。

もう月曜日まで誰もこないじゃないか・・・

 

と、肩を落とし、iPhoneの電源も落ち、悲しみが雪のように降り積もり・・・

 

 

となんだかんだあって、今は無事に放送スタジオに潜り込んでおります。

 

というわけで、

とっても楽しい夜&激しい夜でした。

 

またどこかでみなさんとよいお酒を!