投稿日:

ここクロの夜。

昨日はお仕事で仲良くさせて頂いている夏目幸明さんが開かれている

週末の呑み会『ここクロ』に行ってきました。

ハイネケン 007

いきなりこんな限定のハイネケンとか出てきて感動。

ハイネケン好きとしてはたまらないね!

 

んで、料理は夏目さんが実際に目の前作って振る舞ってくれるという。

夏目幸明

お酒も美味しいし、食事も手は込んでるわけじゃないけど

みんなで作りながらワイワイというのがとっても温かくてよかったです。

 

何よりも現役の大学生(主に女子大生!!)だったり

社会人だったり、色んな人がいて、

就活の講師とライターといろいろな活動をなされている夏目さんならではの人の集まりが

とってもよかったですね。

初めて会う人達ばかりでしたが、

プロ棋士の人もいたり、自衛官もいたりと幅が広く

翻訳家の人だったりナースの人だったり、内定決まったばかりの学生だったり

なんというか、とっても面白かったですね。

 

僕はというと、結局いつのまにか恋愛トークでもりあがっておりましたが。

 

ということで、またタイミング合えばぜひお邪魔させていただけたらと思います!

夏目さんありがとうございました!