投稿日:

本格音楽女子祭に行ってきました♪

ディファ有明

昨日はディファ有明で開催された女性アーティストの祭典『本格音楽女子祭』に行ってきました。

こんな女の子だらけのイベントに行ってきたのは他でもない!

船田真妃

たのブロで共演していた船田真妃ちゃんが出るからだ!(写真わかりづらっ)

 

前に番組でも紹介したのですが、真妃ちゃんはJ-Pad Girlsという

浅田祐介さんがサウンドプロデュースしている

全部自分の声だけで演奏から唄までやっちゃうという企画で

ソロ歌手デビューしていたのです。

 

ということで、この日はそのステージがあるということで

真妃ちゃんにお誘いを受けまして

たのブロチームと一緒に遊びに行ってきました。

酒井蘭 船田真妃

リハーサルで盛り上がる真妃ちゃん。

この時はめっちゃ元気だったのですが・・・

酒井蘭 船田真妃 司会

なんとこの日は、酒井蘭さんと一緒にイベント全体のMCも務めることに・・・

前日からもう阿鼻叫喚がネット上に飛び交ったおりました。

一緒に番組やっていた時はめっちゃしゃべりも上手いし、

なんというか、しゃべる内容もしっかりしているのですが、

どうも普段は『ポンコツ』と言われているらしく

この日はポンコツ真妃ちゃんモードだったらしいです。

 

てか、MC聴いてて思ったことは・・・

真妃ちゃんいつもと声のトーンが違う!!

なんかカワイイ!!!

 

つまりあれだ、僕らと居る時は家でくつろいでいる感覚だw

なるほど。ガッテンガッテンガッテン

 

スチームガールズ アリス十番

ステージといえば、色んな女の子たちが様々なステージングを魅せてくれて

とっても楽しかったです。

これは、たしかアリス十番とスチームガールズによる仮面女子のステージ。

 

Yun*chi

そうそうYun*chiのステージも久しぶりに見ました。

世界中の女の子達と作った新曲の披露もあって

前よりもステージがすごく自然な感じになっていて、とっても良かったです。

J-Pad Girls

J-Pad Girls & Yun*chi という豪華ショット。

いや、もうね、これ撮ってる時の僕はきっとニヤニヤしてたはずですよ。

手がぶるぶるぶるーべりあいずな感じで震えてましたから。

 

酒井蘭 船田真妃 たのブロ

これはMCの酒井蘭ちゃんとたのブロチームでの記念ショット。

でこいくん楽しそう。

 

久しぶりにお会いする方や、知っている方もいっぱいいらっしゃったり

また新しい出会いとかもあり、行ってとってもよかったです!!!

真妃ちゃんありがとう!!!

 

そして、やっぱり相沢まきさんは美しかったっす。

相沢まき 常時系

僕基本的に滅多にお願いしないのですが、

2ショット撮らせてもらいました。

 

うふふ。