投稿日:

ポエマーの夜

昨晩はネットでいつも面白い記事を届けてくれるセブ山さんが

『無職の異業種交流会』を開催するとのことで行って参りました。

イベントの模様はこちら→ セブ山さん主催の『無職の異業種交流会』に行ってきた。

 

実際どんな方が来られるかは不明なまま当日になったのですが、

本当に様々な面白い方がいらして、

実際の無職の方から、現在仕事をされている方など

本当に想像以上に異業種交流会になっていて驚きました。

 

時間帯によって参加する層も様々だったようで

ブロガーさんや、プログラミング系の方が割りと多かったりするかなとは

勝手に想像していたんですが、

以外にも本当に色んな方がいて面白かったです。

 

そもそもコミュ障なんですって言う方もいて

本当にそういう方はゲームで交流してたり、

なかなか話の輪に入りづらそうにしてたり

逆にコミュ充なタイプな人もいて

なんかワイワイで良かったです。

常時系 ポエマー

僕はこんなふざけた名刺を用意して言ったのですが、

思いの外みなさん受け入れてくれまして。

 

驚いたのが『詩集とかはどこで買えるんですか?』などという声。

なるほど。そうなるのか。

 

とりあえず僕は

『ポエムは心に刻むものです』

とだけ言って、ささっと新人が飲み残したビールの泡の様に消えていきました。

 

 

ここ最近は以前のように

本当に色んなところに出向いたり、新しい出逢いもあったり

なんというか、ちょっとずつですが以前のスタイルを取り戻しつつあります。

 

とにかく大小問わず!案件を探す日々ですが

こんな風に人として人と出会えるのってほんとうに楽しいなと

改めても思った夜でした。

 

できればもう少し早く手前の用事を終わらせて

もっと色んな人達と会いたかったなーと。

ポエマー名刺も微妙に残っていますし。

 

というわけで、ポエマー名刺。残りわずか。

欲しいという方はお声かけを〜〜。

 

いるとは思えませんが。