投稿日:

ブロガー名刺的なやつが届きました

今までブロガー名刺的なやつを作ったことがなかったのですが、
ここ最近「ブログのアドレス教えてください」とか、
他にどんなブログやっているのですか?
みたいなのを聞かれる頻度が非常に増えてきまして、僕が普段仕事で使っている名刺だと色々と不便だということもあり、
ブロガーのみなさんがよく使っているブロガー名刺みたいな感じで簡単に作ってみました。
常時系 ブロガー名刺

確かに普段使っている名刺は、本名が書いていますし、常時系名義のやつがあってもいいなと思いましたし、この名刺に使っているにゃすいさん作のイラストもとっても可愛いくて本当に気に入ってたのもあって、ご本人の許可を頂いた上で作りました。

裏には自分で運営しているブログの中でも主要な8つほどを載せています。
本当は全部載せてもよかったのですが、多分入りきらなくなるので。

それにしても名刺の画像をアップしたら思いの外反応がいい。とりあえず可愛い女子からの反応がいっぱいあったので、すでに大満足です。よは満足じゃ。

それと!!話しは変わりますが、誕生日を迎えて色んな方から似顔絵を描いてもらったと報告しましたが、また新しく1枚描いてもらいました!
georgekpics
Coccinella Partyというビーズとフェルトの小物や、LINEスタンプなど、色々と展開されている・・・ええとこちた店長から描いて頂きました!
以前番組で司会やっている頃によく見に来てくれて、最近はあんまりお会いしていませんが、こうして絵を描いてくれるなんてほんと嬉しいですよね。
それにしてもアゴがいい感じ。

ブロガー名刺的な何かですが、次お会いした時には持っていると思いますので、もし欲しいというマニアックな方がいらっしゃいましたら是非おっしゃってください。
実はこんなブログやってましたなんていうのも載ってます。ああ更新してないのだらけですけどね。
では。