投稿日:

昨日は何かしらのブロガーさん達のイベントに行ってきましたのよ

色々と書きたいこと、書かないといけないことがたんまり溜まってますが、こちらのブログ全然更新できておりません。

またこういう書き出し方すると、色んなところから火の着いた矢が飛んできそうですが、なんとなくそろそろ更新しておかないと、オフィシャルなのに一番更新してないじゃないかって言われそうなので。

さて、昨日は何かしらのブロガーさん達が集まるイベントにこっそり潜入してきました。
edgedrunk メルマガ EGDE RUNK
なんかチュッパチャップスの山があったので、写真撮っておきました。
チュッパチャップスを来場者の人に配っていたのですが、一体誰の趣味なんだろうとゲスいイメージを頭に浮かべながら、可愛い女子達が会場中でチュッパチャップスを美味しそうに食べている姿を見て、「そうか、ここは楽園だったのか」と気づいたので、そこからはほとんど記憶がありません。
edgedrunk メルマガ
色々と美味しかったです。

なんだ、このいい加減なブログは!って参加者の人から怒られそうです。

どんなイベントだったのかという方は上記メルマガを読んでもらうといいらしいです。多分きっと。

では。