エスカレーターとエレベーター

18時が暗い季節なんですよね。

春よ早くこい!ってか夏よ来い!らーいどおんたいーーむ!

ども、夏男George.Kです。

寒いっすね。やっぱり2月は寒いですよね。

昨日も事務所で色々と作業をしておったのですが、

仕事終わりにちょっくらお誘いを受けて呑みにいきまして、

事務所近くの行きつけのお店へ。

看板の明かりが消えていたので「え?!」って一緒に居た方となってたのですが、

実際はやってたけど、満卓でこれ以上受けられないからってことで

店じまい風にしてたってことで、よく行く店が景気悪いのかもって思って不安になってただけに

逆に安心して、そのまま呑んだくれて参りました。

 

んで、解散してから、知り合いの方がDJしてるっていうんでそのまま三宿へ。

朝までコース確定のこのラインだったのですが、

新しい出会いもあり、とっても楽しく過ごさせていただきやした。

んで、ちょっと早めにお店を出て、渋谷までテクテクテクテク。

渋谷ついて、銀座線の始発を待ってたんですが、

灯りが付いてない電車ってやっぱりなんだか異様な雰囲気ですよね。

銀座線 始発 電車

思わず撮り鉄な感じでパシャり。

なにがあっても小さい子を持ち上げて、謝れっていうのはあかん。

普通に誘拐だからね。つか、4mくらいあるやつから同じことされたら怖くないか?って話。

あ、話がそれましたね。

んで、その後乗り換えで青山一丁目へ。

ちょうどエスカレーターの点検というか、そんなことやってまして…

エスカレーター 点検 中身

なかなか見れないエスカレーターの内部があらわに。

ものすごくセクシーでした。朝からこんなにセクシーなの大丈夫ってほど。

エスカレーター タラップ 写真

この前誰かがダンボールでエスカレーター作ってましたよね。

いやあ、実際みると面白いもんですね。

 

あ、表題ですけど。

小さい頃よく言い間違えたり、どっちがどっちが分かんなくなる人いたなーってことを思い出したって感じです。

それだけ。

それだけだよ!!!だめ??!!!

 

取り乱しました。すいま千円。