投稿日:

今夜0時から24時間生放送やります。

さくらーふぶーきのーーってまだ咲いてないっっ!!

ども、ちんぺいです。いえ、嘘ですGeorge.Kです。

このギャグある程度の世代以上じゃないとわかんないっ!!

 

さて、昨日も秋葉原の事務所で仕事をしていたのですが、

昼間ちょっと外に出たらベルサール前がざわざわしてまして…

初音ミクの痛車とかが飾ってあったので写真撮って来ました。

秋葉原 コスプレ 痛車 初音ミク

他の写真は僕のブログKLOGにあげておきました

【AKIBA☆ONE】ミクさんの痛車とかコスプレとか撮ったんでアップしておきます。

 

さて、話は変わりまして表題の通り、

以前告知してた24時間1人MC生放送が今夜0時からスタートです。

24時間起きてたことなんて過去にもありましたけど、

さすがに24時間1人でMCしながらというのは無いので、

果たして本当にやりきれるのか全くわかんないっす!!

 

とにかく今夜から24時間やりますので、USTREAM放送でやっていますので、

どこかお手すきの時にでも見てやってくださいな。

AKIBA 伝えたい!放送局 on USTREAM

 

時間あればまた更新します。

では、また!!