投稿日:

メインブログなのに…w

というわけで、なんでも書いていいはずのメインブログなのに

やや更新が止まっておりましたw

えと、この何日かといえばとりあえず台風ですね。

関東に直撃は久々でしたね。

さすがにひさびさあれだけ突風が吹いてびびりました。

事前に分かってたので、僕は特に影響なかったのですが、

電車とかすごい止まって、始発まで動かないとか影響あってましたね。

僕はそのまま朝早くに空をみたらすごく綺麗だったので、

思わず外に出てiPhoneで写真を撮ったりしてました。

instagramにアップしたのとは別バージョンで。

空を見るのが元々すごく好きだから、こういう日の空ってすごく癒されるんですよね。

特に3枚目の写真は割と日が昇り始めたあたりだから、

写真の色の通りでまだ空も藍色で。

それはそうと、ここ数日僕のTwitterのTLがやや賑やかしい。

嬉しいですね。なんだか賑やかしいと。

最近はTLが追えなくなるし、リストもうまくつかいこなしきれないから、

あんまりフォローを増やさない様にしているので、

その分リプライとかが突如飛んでくると何か嬉しいっす。

とりあえずここ数日にぎやかだった話はまたどこかで。

更新止まらないように。とりあえずまた!