5時間生放送楽しかったです!

どもどもです!

タイトルにもある通り、告知していた5時間の生放送行ってきました!

今週末は他にも色々と書きたいことがあるのですが、

まずはこのお話からってことで。

 

今週はレギュラー出演のWallopのFRIDAY’sに

カスタムシンセのことで色々とお話していただけるゲストに来て頂きまして、

それだけで大興奮だったのですが、

(詳しくは番組用のブログにて→ アルミ製MONO/POLYはカッコよかったです!

番組出演終わりで、そのまま秋葉原のあっ!とおどろく放送局(現・@TV秋葉原)へ。

仲良くさせて頂いている音楽プロデューサーの田辺恵二さんがメインの番組の最終回延長戦スペシャルのMCのお手伝いに、Wallopで共演している若狭みなとと行ってきました!

 

同日に2つの放送局なんて初めてだったので、

なんだか楽しくワクワクしていたのですが、

さすが深夜に5時間、しかも朝までなんてワイルドすぎるぜ〜って思ってたんですが、

楽しくてあっという間に終わっちゃった感じでした。

 

放送局到着後、すぐに田辺さんの番組のアシスタントMCのericaさんがいらして、

若狭みなととパチリさせていただきました。

放送前にこの写真をアップしたら反響大きくて、

うらやましすぎると…へへ(*´ω`*)

いや、まじでericaさんは生で見るとマジで可愛かったですよ。

 

で、ここからは駆け足で当日のゲストの写真を出演順にご紹介。

 

初のワンマンライブが11月に決まったばかりのオーロラタクトさん

 

仲良くさせて頂いているあわたプロのあわたゆかさん。

 

現役の芸者さんがいる和をテーマに踊って唄うフルリールさん

 

僕が事故る原因となった東京棲んでるガールズさん。

 

路上ライブ等で生活が出来るか1年に渡ってチャレンジしているバルス渡辺さん。

 

さわやかな歌声を届けてくれた池田楓さん。

 

可愛いだけじゃない!歌もめっちゃうまかったericaさん。

 

という感じで盛り沢山の5時間でした。

バンドあり、ソロシンガーあり、ダンスボーカルユニットあり、

アートあり、緊縛ショーありと…すごい。

地上波でもなかなか観ることの出来ない濃い内容でした。

 

それにしても、本当に打ち合わせで拒否したにもかかわらず、

東京棲んでるガールズさんの時に、田辺さんのムチャぶりにより、

突如僕が縄で縛られるハメに…あわわ。

写真とかあっても絶対アップしませんからww

さすがにあれは事故です。事故すぎます。

自分でブッキングしたとはいえ、まさかこんなこになるとはw

 

とはいえ、朝までの長丁場でしたが、まったく時間感じないくらい

とっても楽しい放送でした。

一緒に行った若狭みなとも初対面の人ばかりでも

とても楽しかったらしく、ericaさんともCM中とかに

めっちゃガールズトークで盛り上がっておりました。

 

 

にしても、初めて2つの番組に出るということで

すごく楽しかったですし、

田辺さんとも同じステージで共演させていただくのは初めてで

粗相がないか不安でしたが、

なんとか無事に放送が終えられてよかったです。

 

そうそう、ericaさんですがiTunesで5月に出たばかりの新曲の配信もしているようで、

とってもいい曲だったのでよければ聴いてみてくださいな。

 

帰るときにはもう朝だったのですが、本当に清々しい朝でした。

本当に共演者のみなさんに助けて頂いた1日でした。

本当にみなさんありがとうございました!

一緒にWallopから頑張った若狭みなとおつかれさまでした!

そして初共演にもかかわらず仲良くして頂いたericaさん、本当にありがとうございました。

そしてそして、何よりもこんな大事な企画にご一緒させて頂いた田辺さん

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

 

初めての自分たちじゃない番組で長丁場という、とってもよい経験させていただきました。

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

そして最後に、

Wallop含めて、George.Kずくしのこの日にそれぞれの番組を観て頂いたり

朝までずーっと観てくれていたり、

番組にお便りをお寄せ頂いたみなさん。

本当に感謝しております。

これからもみなさんが楽しめる番組が届けられるように

頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします!!!

 

でっは!