投稿日:

モノづくりの人達はやっぱかっくぅいい!

さてさて溜め込んだ更新、後半戦でございます。

昨日は、蒲田で開催されていた『おおた工業フェア』に行ってまいりました。

おおた工業フェア

実は金曜日に、喧嘩ゴマの大会とかやってたので金曜日に行きたかったんです。

とはいえ、土曜日のニュースになってた下町ボブスレーの記者会見とかやってて盛り上がっておりました。

下町ボブスレー 記者会見

実はこのプロジェクトは、以前やってたWALLOPの番組にゲストに来てもらったりして

仲良くさせてもらっている横田信一郎さんもプロジェクトメンバーということで

スタート時からよくFacebookなどで共有されていて存在は存じていたのですが、

あれよあれよという間に今では新聞に取り上げてもらうほどに。

ナイトペイジャー 横田信一郎

こちらが、ナイトペイジャーの横田信一郎さん。

やっぱり本物の男は背中で語りますね。渋い。

 

下町ボブスレー 写真

これが噂の下町ボブスレー。

 

で、これ以外にもかなり色々面白いものがあったのですが、

その辺は別ブログで紹介しようかと思います。

 

いやあそれにしても蒲田には久々行ったので…

蒲田モアイ

 

ん???!!!!

 

蒲田 ヤンキー モアイ

ヤンキーやないかいっ!!

前からあったと思うんですが、あんまり気にしてなかった。

 

ヤンキーモアイが町を見守る。そんな蒲田。

駅は人で賑わっておりました。

 

やっぱり普段行かないエリアはなんだかワクワクして楽しいっすな。

僕も背中で語れる男になりたい!

なりたいなっ♪なりたいなっ♪