投稿日:

24時間生放送の16時間経過しました!

まともに何も考えられなくなっている

囚われの身ってこんな感じ?

ねー、聴こえるの?聞いてるの?ご注文はDOTCH?

どうも、グルメは2つに1つ、George.Kこと常時系です。

 

24時間生放送中個人ブログ更新もこれが最後となります。

残り8時間をきりました!

現在かなり思考回路がおかしくなっています。

きっと今、目の前に可愛い子がいたら、3時間ぐらい口説き続ければ

なんだかいけそうな気がすると勝手に思ってしまうレベルです。

つまり、こんなよくわけのわからない文章を書く状態のほどということです。

 

さて、24時間何も食べないぜー!あー俺なにも食べてないぜ〜って

地獄のなんたらみたいに言おうと思ったら

思いの外差し入れを頂きました。

まずは250円弁当!AKB劇場に行かれる方なら

食事代は削って、ファンならグッズでしょ?って方にオススメの

ドンキ入り口、異国情緒漂う受付が特徴の250円弁当。

秋葉原 250円弁当 激安

今回はHamburg&コロッケという、美川憲一さんも真っ青な組み合わせ。

以外にも!非常に美味しいのでございます。

常時系オススメの250円弁当は鶯谷駅ちかくの250円弁当。

こちらもぜひ一度ご賞味あれ〜〜〜。

 

そして、さきほど頂いた差し入れがこちら!

だだん!!

万かつサンド 肉の万世 かつサンド

きたこれーーーーーーー。

かつサンドやばす!肉めっちゃウマイ!!ニク!トロケル!コレマジウマイ!

というもう、脳内が肉一色に染まる、そんな季節ですね。

 

さてさて残り8時間。

再来週からは毎週24時間放送をするわけです。

やれるかな〜〜〜?やるだろね〜〜〜やるさ〜〜〜〜♪

文章もやや脳内とろけりーなな感じになってきていますので、

このへんで。

余裕があれば、24時間放送後更新するかも!

多分しない!!!

 

AKIBA 伝えたい放送局 on USTREAM