投稿日:

5日も過ぎていたのか…

どもども。

ひさしぶりに長いこと更新しなかったですね。

季節はどんどん春ですね。

今日なんて20度くらいになるそうじゃないですか。

そういえば、今日まだ家に帰ってないので一度帰ります。

あ、そろそろ春先のファッションチェックが捗りますよね。

春っていいですよね。

そういえば、そろそろ桜の前線がどうこうとかっていう季節ですよね。

春、スプリング。ブルースすぷりんぐすてぃーん。

 

どうも、文章をまとめきれなかった常時系です。

ここ数日いい感じで忙しかったです。

徹夜だったり、ロケだったり、なんだかんだでいい感じで忙しかったです。

湘南 江ノ島 ロンカフェ

これ、ロケで行った江ノ島のロンカフェからの景色。

この日はめちゃくちゃ天気よくて最高でした。

今回は演者じゃなくて、ディレクターとして同行したのですが、

今回出演して頂いたスイーツ番長さんが、とってもステキな方で、

さすが番長というだけあって、男前でスタッフにも気配りしてくれて

共演の有野いくさんにもさりげない優しさというか、

身のこなしがかっこ良くて、かっこいいなーと思わず惚れぼれしてしまいました。

 

┌(┌ ^o^)┐

 

んで、なんだかんだで5日も更新していなかったことにビックリ。

ここからまた1週間くらいかなりみっちりなので

更新止まらないようにがんばんないとなーと。

 

あ、そういえば来週の火曜日から24時間放送開始予定なのですが、

もしかしたらこのままいくとそこが第一回厳しいかも…

なんていう状況に。

 

さてさて、どうなっていくのか?!!

次回!常時系は非常時??をお楽しみに!!