投稿日:

テレビの裏方とネットの表方

気づいたらさっき椅子で眠りについていました。

開花宣言でましたね。

春ですね。

暁がなんちゃらですね。

 

ども、常時系です。

 

さて、表題の件。

今日の夜26時つまり、深夜の2時に放送される

フジテレビのBSフジ『WATCH ME! TV×TV』の

後半の『スイーツ番長』のコーナーのディレクターをさせて頂きました。

今日出てくる、撮影場所の2店舗のスイーツは本当にまじうまかったです。

BSなんで見らない人もいるかもしれませんが、ぜひぜひ見てやってください。

→ BSフジ  watch me TV×TV

 

それと、昨日は前回一度まぼろしのvol.000をやりました、

24時間常時系のレギュラー放送第一回目でした!!

 

元々火曜日予定だったのが、土曜日に変更になり

いよいよ当日になりました。

 

結局、途中打合せが入ったりと

いろいろトラブルもありつつ、

いつもお世話になっている田辺恵二さんが飛び入りしてくれたり、

所属事務所の社長の神貴子さんが電話で応援してくれたり、

同じ伝えたい!放送局の金曜14時からやっている

アキバトラベラーに出演中の鳴嶋@晴香さんが来てくれたり、

打合せの時にはピンチヒッターで声優の有野いくさんが来てくれたり、

地下アイドルのPOP’N KISSのお二人がその後つないでくれたり、

と、前回のパイロット版の時とは大きく変化して

すっごい色んな人がかけつけてくれました!!!

 

写真撮ってねーーーーー!!!!!!!

 

レギュラー第一回目なのに

実はかなりの満身創痍だったんです(;´Д`)

常時系 24時間

これ、24時間終了時の顔。

24時間の模様は、つたほのブログにちょいちょいリアルタイムで書いたこちらを参考に。

→24時間常時系 vol.001 2013.03.16

今回は本当に色々かさなって、

初回からすげー体力的につらかったのですが、

視てくれた人からいろいろな応援メッセージをもらって

なんとかやりきることが出来ました。

 

今回は前回の反省を踏まえてノドに気をつけていたので、

なんとかノドは無事でございます!!

 

番組テーマを『ブログ』として、やっと動きだした感じですが、

まだまだ24時間がゆる〜りすぎていってますので、

もっともっと楽しめる24時間番組にすべく!頑張ってまいります!

 

ねもい!!!