投稿日:

AKB選挙ポスターとパンケーキと今でしょ。

AKB48選挙ポスター カフェ AKB48選挙ポスター カフェ AKB48選挙ポスター カフェ AKB48選挙ポスター カフェ

昨日、AKB48カフェの前通ったら出てました。

選挙期間中なんですよね。街頭テレビにも政見放送的なやつ流れてました。

今朝も、なんだかカフェ前がいつもよりも人がいぱーいでしたね。

男女問わず。

あれは、期日前投票とかですか?教えて偉い人!

 

九州パンケーキ

そうそう、KLOGという僕のやっているブログのひとつにも書いたんですが、

昨日は『九州パンケーキ』というお店の内覧&試食会に行ってきました。

新オープン 代官山『九州パンケーキカフェ』に行ってきました。

まじで美味かったです。もちもちなんですが、思ったよりも腹にたまらなくて

いくらでもいけちゃう感じ。代官山駅前なのでお近くにお越しの場合は是非的な。

 

んで、その後は

秋葉原に戻ってきて昨日は先週から始まったレギュラーの『たのブロ』の放送でした。

小南千明

たのブロ #2~ブログを更新しなきゃ~ ゲスト:小南千明さん

いつも仲良くしてくれる小南をゲストに迎えて放送でした!

小南はカワイイから、紹介しがいがありました!

本人も言ってたのですが、仕事で会うの初だったので

なんとなく違和感でしたw

 

そーいや、電車でこんなの発見。

今でしょ SBI

すごいね。まだまだいっているね。

間違いなく今年のユーキャン流行語大賞の本命ですね。

 

まさしく、You Can。

 

今日は、これから懐かしい人に会ってきます。

相変わらずしゃべりベタな常時系でした。