投稿日:

そーいや、この前福岡にちょっくら帰ってました。

華美鶏 水炊き

そうそう、この前お仕事でちょっくら福岡に帰ってました。

とはいえ、ロケ先は博多方面だったので、

北九州にはよらず。

スケジュールも結構かっつりだったので、

あえて実家にも電話いれず。

 

あ、そーいえば

初日の夜はひっさしぶりに美味しーイカ食べました!

写真撮ったんですが、あまりにリアルいので、アップやめときますw

 

んで、撮影&移動で結局ラーメン屋に行けなかったので、

福岡空港 ラーメン

福岡空港のラーメン屋で、ラーメン食べて帰るという。

 

それにしても、行きたいお店いぱーいあるな。

資さんも行きたいし、更新うどんも行きたいし、どぎどぎうどんの清水も行きたいし、かかしうどんも行きたい!

 

・・・うろんばっかりやん!!

 

玉川食堂も行きたいよ。もちろん。

 

あ、常時系でした。

それにしても、最後に名前を言うぱてぃーんはやっぱりしっくりこないから

次回からは前のように最初に言うようにしよう。そうしよう。

 

どうでもいい! by Tumblr