投稿日:

たいむすりっぷカレー

カレー クイーンズガーデン

昨日は、ほんとに久しぶりに会う人ばかりとカレーを食べてきました。

なんというか、この半年の間は逢いたいなーって思ってた人や

行きたいなーって思ってた場所など、大半ないがしろにしてしまってたこともあって

昨日ご一緒したみなさんとも、本当に全くといっていいほど逢えてなかった。

シシカバブ

あ、ちょいちょい飯写真が入るのは気のせいです。

とある方なんて、そもそも1年近く逢ってなかったって聞いて

正直めっちゃ驚きました。

しかも、その人自身もすげー色々変化してたし。

なんだろ、軽くたいむすりっぷした気分でした。

 

あ!でも嬉しかったのは、とある方から

『たのブロ見てますよ!』って言われたこと。

なんと!そうだったのか!って。

番組自体は終了しましたけど、まさかのところから見ていた発言を頂いたので

それはめっちゃ嬉しかったですね。

 

ワインなんかもごちそうになって

本当にありがとうございました!

 

帰りは雨に降られながら

ちょっと夏の夜を静かに泳いで帰りました。

 

あ、これはあれですね、絵日記的なやつです。