投稿日:

アイコン画像変更しました

長らく宣材的に使ってた顎シャクレの僕の写真。
Twitterでもずいぶん前からその画像を使ってたのですが、
先日似顔絵を書いたkei nyasuiさんが更にブラッシュアップしてキャラクター化しくれました。
George.K 常時系 アイコン
こんな感じでとってもカワイイんです。
キャラクター化してもらったのはさすがに初だったのでとても感激。
しかも、ちゃんとまつ毛が長いとことかも再現してくれてて、とにかくカワイイし本当に嬉しいです。
全身バージョンもあります。
George.K 常時系 キャラ
もうこんな嬉しいことないですよね。

ちょうどTwitterのプロフィール画面が今日見たら変わってたので、タイミング的によかったのもあって、長らくTwitterのアイコンにしてた顎シャクレ画像から、こちらのキャラ画像に変更することにしました。
で、さっそくTwitterのヘッダーも変更しました。

前回も書きましが、こんなふうに自分を描いてくれるなんて本当に最高に嬉しいですよね。
とにかく感動です。ありがとうございました!