投稿日:

そういえばこんな写真も撮ってたんでした

ブログ用に写真撮っておこ♪みたいなことして、結局公開していないまま、画像フォルダの藻屑となるものって多いんですけど、さっき画像整理していたらこんなの出てきました。
ポテトチップス ウエイパー
これ見てパッと分かる人尊敬しますわ。
ポテチ 味覇
いやあね、発売してすぐ買って、写真もちゃんと撮ったわけですよ
味覇 カルビー ポテトチップス
もはや懐かしいレベルですよね。
ちなみにこういったコンビニネタ大量に消えていってます。

いなばのタイカレーのラーメンも店頭に並んですぐ2種類とも買ったのに、未だに食べてもないですからね。

そういえば横浜駅って100年も工事しているって本当ですか?