朝焼けとビールと告知

どもども、レギュラー番組のブログを更新したら

すかさずこっちも更新するのがやはり流儀っす。

 

というか、長いこと更新していなかったのですが、

なんと下書きだけして、そのままアップしてなかったせいでしてw

 

もう記事も微妙に古いので捨てました。

 

ただ、どんなこと書いていたかというと、

ビールのKIRINから先日出た新製品の「GRAND KIRIN」を

お試しで頂いので飲んでみたというお話でした。

 

この日は朝方まで仕事をしていて、

仕事終わりに、思い出したかのようにビールを受け取り

んで、家に帰ってきたら朝焼けが綺麗だったので思わずパチリ。

これ、色調整していないくてもこれくらいの色合いでした。

iPhoneで撮ったにしてはとても綺麗に撮れました。

 

んで、気分よくなっちゃって、さっきゲットしたばかりのビールも一緒にパチリ。

ほら!なんか良い感じ!

でも朝焼けなんですけど、ビールをバックにするとどうも夕焼けチックになりますね。

んで、飲んだのですが、少し甘目の味でして、

ちょっとアルコール分も弱めですが、全体的にとっても飲みやすい味です。

ドライなビールとかが苦手な人にはいいかもしれません。

 

んで、さっきの写真があまりに良い感じに広告みたいに撮れたので

さっきちょっと悪ふざけしてみました。

うん。ぽい!良い感じ!

 

さて、そんな「おとな」たちに捧げるイベントが明日あります。

僕が勝手に広報部長させてもらっている2ヶ月に1回のイベント「おとなの課外授業」。

今回は夏休みということもあり、特別編として「おとな」も「こども」も楽しめる内容にしております。

いつもならメインゲストが1人で、後は音楽ライブという流れなんですが、

明日は4時間授業形式にして、さまざまなアプローチを展開します。

ちょっとでもご興味ある方は是非ホームページをチェック!

おとなの課外授業ホームページ

ちなみにこちらのホームページとかチラシとかは僕が作ってます。

 

んで、明日はUSTREAM中継もしますので、

現地に来られないかたはそちらでもどうぞ。

ただ、回線の問題であまり上質な中継がお届け出来ないと思いますので、

お近くの方は是非、現地に来て楽しんでいただければなと。

特に夏休み一発目、お子様をどこに連れて行こうかお悩みの方はぜひ!

 

というわけで、さんざん告知しまくって

今回の日記はしめくくりますよ!

Wallopの放送も見てね!では!!