投稿日:

カレーがカレー

どもども、先週末のパーティートゥダナイトあけから

ちゃんとお仕事しておりましたよ。

土曜日は半分死んでましたがw

 

日曜日はTwitterきっかけで始まった

久保こーじさんとのプロジェクト”あまプロ”のレコーディングに

溝口さんのスタジオに行ってきました。

 

まだプロジェクトの詳細はお話出来ないのであれですが、

メロや詞の修正が入っても、しっかりすぐに自分のものにされるし、

なによりもあの難しいメロをすぐに取り込んじゃうのはさすがだなあ…と

僕は口をあんぐりさせておりました。

 

何よりもレコーディングのテンポが早い。

どんどんスパスパ決まっていくんですよ。

僕はあくまでも作詞家としてプロジェクトの一員として

そこにいるって感じだったので、みなさんの仕事ぶりを見てただけですが、

いやいや、本当にみなさん仕事が早いっす。

 

特にこーじさんは毎度思いますが、番組でご一緒させてもらうときと

やっぱり雰囲気がちがうのですよw

 

とまあ、レコーディングも無事に終わり、

そのまま近所に新しく出来たインド・ネパール料理のお店へ。

 

【閲覧注意】

いや、ひさびさにインド料理いきましたけど、やっぱり美味い。

ビールのとなりに載せてるチキンのやつはサービスで貰ったんですが、

これがまたうまかったんですよー。

 

そしてこのサラダのきゅうりがからくて…

辛味がヤバイんですw

途中赤ワインなんて頂きまして、料理が辛いものだからどんどん飲んじゃって…

そして極めつけがこれ。

このチーズナンはめちゃくちゃ美味しかったです。

 

てな感じで、美味しいインド料理を頂き、

ご満悦に帰りました。

 

いや、しばらくはここですな。

なんかスパイシーなGeorge.Kになりそうですがw

 

えと…この日記は飯テロ日記ですよ。はい。

では!サッ