投稿日:

今週の金曜日は「おとなの課外授業」

どもども。メインブログがいつも更新されないGeorge.Kです。

なぜだかメインってなると更新しないんですよねw

9月入ってからこっちのブログ一回も更新していないし…。

メインが動かないとあれなので、今後は更新頻度をあげていこうかなと。

もしかしたら下らない内容増えるかもなのでよろしくです。

さて、表題の通り告知っす!

僕がHPとかUSTREAM配信とかで手伝わせて頂いてる「おとなの課外授業」。

2ヶ月に一回のお楽しみのこのイベントの第6回が今週の金曜日開催です。


金曜日といえばレギュラー出演させてもらっているWALLOPのFRIDAY’sの日ですが、

「おとなの課外授業」の時だけは特別に!お休みいただきまして

当日USTREAM配信等をさせてもらっています!!

今回のトークゲストはサブカル&珍書プロデューサーである、

ブサカル変集者ハマザキカクこと濱崎誉士郎さんと

水墨画クリエイティストのCHiNPANさん。

特に濱崎さんは最近始まった話題のcakesへ寄稿されている方なので、

その辺のお話とかも聴けたら最高ですね。

このイベントも第一回の時からHP作らせてもらったりで

ずーっと観てきていますが、本当に内容が濃いんです。

メインMCの浅田祐介さんと田辺恵二さん自体がすごいっていうのもあるんですが、

来られるゲストの方々のお話が本当に濃い。

Facebookページも最近立ち上げたので、よかったらイイね!して下さい。

おとなの課外授業 on Facebook

過去にあれだけの方が出ているので、今度過去の内容をまとめてアップしようかなあ。

そうそう、2回目からかな?USTREAM配信をさせてもらっているのですが、

イベント自体はうまくいっていますが、USTREAM配信がいつもトラブっているので、

今回こそはうまくいくように頑張るぜっ!

それにしても僕のマシンスペックがいよいよヤバイので、

そこが一番の格闘ですねw

あ、そう言えばiPhone5予約してきました。

うまくいけば、このおとなの課外授業当日にてにはいります。

手に入ったら、そのまま会場持っていくので、ぜひお声かけを。

とにもかくにも、とっても楽しいイベントなので、

ぜひぜひ会場に来て生で体感して欲しいです。

では、当日下北沢orUSTREAMにて!!