投稿日:

愛と地球を救うかは別問題

新宿 LOVE

この時期は、どこそこで待ち合わせっていうと寒さでツライっすよね。

でも、よくよく考えたら携帯電話なんかまともに無かった頃はそうしてたなーっていう。

そーいや昔誕生日プレゼント渡そうとして、すげー待ちまくって

全身冷えて、風邪ひきかけた記憶あるなー。

 

あ、どもエルオーブイイーGeorge.Kです。

 

先月に比べると更新頻度が散漫になっておりますね。

さて、実はここでみなさんにちょっとしたご報告が。

 

来週の2月26日の深夜0時から

インターネット放送局のAKIBA 伝えたい!放送局にて

24時間ぶっとおし生放送の番組を

なんと…

私1人MCでやります。

 

えっ?!!まじ??!!!

 

模様はUSTREAMにて、もちろん生で放送されますので

ぜひみなさん観てやって下さい。

 

詳細はこれから随時ご紹介。

 

24じかんって!!!!!!