投稿日:

Harlem Shakeと豆腐をぺろり。

Harlem Shake流行ってますね。

分からない人のために元動画を。

なんで、これが流行っているか今回はまったく僕もわかんなくて、

んで、これを真似したムービーがバンバン量産されているんですが、

やっぱりなんでブームになっているかわかんねっす。

あ、どうもくわぁいい子にコロリGeorge.Kです。

先日、とあるお酒を呑みながらとあるプロジェクトの打合せをしていたのですが、

そこには女子もいたので、ヘルシーな冷奴を頼んだわけですよ。

んで、来たのがコレっす。

大胆な冷奴

え?え?!!ってなりましたね。

豆腐買ってきて、プッチンプリンみたいにして、はいドーン!みたいな。

あまりの潔さにみんな大爆笑でした。

個人的にはハーレムシェイクの元動画の後ろに飾られているお習字が気になっています。

パリス。